ブクログ

このブログの端っこに私のブクログがあります。

今持っている本やCDを載せています。

さっき久々にログインしたので

前回のログインの時に何を載せて終わったのか

はっきりと覚えていません。

特に連載している漫画の単行本。

どこまでブクログに載せたんだろう…??

これからはまめにログインして載せておこうと思います。

 

読書と言っても漫画以外読みます。

移動中は専ら活字漬です。

読んでいて面白い。

電車を降りるまでは本の世界にどっぷり浸かっています。

いつ読み終わったのか忘れないためにもここに記していけたら。

超がつくほど文章を書くのが下手だからスルーしても構いません(笑)。