『30分の朝読書で人生は変わる』

朝早く起きて読書をするようになった私は

このタイトルに興味を持ちました。


印象に残っているのは

朝の読書はまだ眠っている思考を揺り起こすという文。

著者との対話により自分の思考が広がる。

時間が経つと忘れるので人に伝える習慣をすると自分の知識として活用できる。


早起き×読書×伝えるということで

私もかなりぐだぐだな文章ですが

伝える練習をしてみようと

本の感想を書き始めたのです。

読んだあと思い出すときにどんな本だったっけ?というのがあるので

書いておけばどんな本か印象に残りますからね…。

明日も朝読書しますよ!

 

 

30分の朝読書で人生は変わる

30分の朝読書で人生は変わる

 

 

 

 

 

これは去年の7月22日に書いた感想文です。

こんな風に書いていきます。

この本はたまに読み返します。

読めば読むほど味が出るのは本当です。